忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日作成したbotまとめ、しおりさん経由で多くの方に見て頂けたようで何よりです。
ねたミシュランさんにもリンクして頂いたようで。
感謝感激

botまとめは各botの仕様変更や個別ページの追加等がありましたら順次更新する予定です。
ちょっと定期的に追えるか微妙なので情報提供ありましたら是非。

紅月まとめに関しては時間の都合で断念。
次回は夏コミか崇敬祭で。

ちなみに、前回の更新から1ヶ月ほど空いてた期間は山形で免許合宿とかしてました。
合宿自体は2週間でしたけど

そして未だに身辺状況は落ち着かず
こうして捕捉サイトとは名ばかりの有様になっていくんですね、わかります


拍手レス

>うどんげがいない(´・ω・`)
確認した中ではいない…はずです
Twitter上で喋らせやすいキャラかどうかってのもあるんでしょうね
PR

木曜から自分の時間は確保できないので、今回の合同企画まとめはこれ以上更新できず…
何とかしてそれぞれの活動をそつなく両立したいとこですねー
精進します。夏コミではリベンジしますよ。

それでは、FN09も例大祭6も素晴らしいイベントになることを祈りつつ。

夏に引き続き私はサークル不参加ですが、下記のサークル様にて売り子させて頂くことになりました。




クロスフェードを聴いただけで期待が高まるというもの。
前作「つきなんてつかえない」同様、“オト”“モノ”“ヱ”を体現した作品になっていることと思います。

皆さん、当日は是非お立ち寄り下さいませ。

西ち-19a RemyRed にて売り子しております。


表紙はいろはさんに描いて頂きました。素敵!
いろはさん、色々と無茶言ってすいませんでした。
この場を借りて謝辞を。

新刊:
「夜行幻想譚」 秘封倶楽部SS本

頒布場所:
か28b 「星空亭」

頒布価格:
500円(予定)

なお、表紙には「幻想夜行譚」と表記されておりますが、本書タイトルは「夜行幻想譚」です。
まあどちらでも変わりはないんですけどね。

ここだけの話、後半がかなりやっつけ仕事だったせいか、自分でも納得のいかないものになってしまいました。
とはいえ、ひとまずは今回の作品を結果として受け止めます。
いずれ改訂版出したいなあ。

随分とアレな新刊告知ではありますが、当日はどうぞよろしくお願いします。
当選しました。

か28b
「星空亭」

まさか受かるとは露とも思わず。
やべー、これから原稿だ。

ねこの締め切りが5/14(水)~19(月)

ほぼ1ヶ月ですかそうですか。

ぶっちゃけた話、金銭的にかなり厳しい向きがあるので、「当選しないならそれはそれで…」とか思ってたんですが、受かった以上はやるしかないわな。 

話に聞くと4~5割は落選になるほどの倍率だったとか。

悲喜交々。

当選サークルは落選されたサークルの分まで頑張りたいところですね。
…他人事ではないけど。

楽しい1ヶ月になりそうです。
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]