忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前となりましたがC82の告知です
というかそもそも当選報告してませんでしたね

今更ですが星空亭は 2日目 東 テ59-b で参加しています
以下頒布情報
今回は委託が多いです(順不同)

Atmosphere theory 頒布物:ペーパー/ポストカードセット
オタクブックス 頒布物:『オタクピクトの本』(既刊)※オタクブックス様の旧サイトが現在縮小運営中のため、既刊についての情報ページはございません。ご了承ください。
■(R-18)黒輪舞曲 頒布物:『やっぱ俺思うんだけど仙人の癖にピンク色の髪の美少女とか普通に考えて生意気じゃね?』
最終批評神話 頒布物:『青春のディストピア #Saihi vol.1』

ここで軽く最終批評神話について触れておきます。
村上裕一×峰尾俊彦両氏によるサークル「最終批評神話」が約4年振りに復活!
復活第一弾となる新刊を委託させて頂くことになりました。
内容についてはリンク先に譲るとして、人比良さんと沙田さんの作品が載っているのが熱いですね。
村上氏とは「幻想言論」で、峰尾氏とは「この東方同人がすごい! vol.1」でそれぞれお世話になった経緯がございます。
両氏のファンとしても、この新刊は非常に期待しています。
委託のお誘いを受けたのがお二人にとって関係の深いゲンロンという出版社でのサイン会の時だったのは巡り合わせを感じてしまいました。
なお、最終批評神話は3日目 R-38b にて出展しています。

当サークルからは既刊2種と、製本が間に合えばコピー誌を持っていきます。
ここ最近はほとんど創作活動ができていないので、最悪ペーパーでも何かしら持っていければと思います。
以前やった嘘予告集みたいなのでもいいんですが、多分評論寄りになる予定。

当日は厳しい暑さが予想されますので、体調管理には気を付けてご参加ください。
それでは、コミケット会場でお会いしましょう。
PR
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]