忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした!
……先延ばしにしてたらこんなことに。
お久しぶりです。

■当落の話
星空亭は夏コミ落選でした。
そもそも夏は4月半ばの時点で出せる見通しが無かったので受かったら逆に困る状況だったんですよ。
そういう意味では、変な言い方ですけど落ちて良かったという心境です。
予定していたみとりTシャツについては特に決めていません。
秋口のイベントに委託でもいいんですが、それよりは冬コミで出して春先から着てもらうのが丸いのかなー、と。

■委託の話
ようやくといった感じですが、委託が始まりました。

大須マニアックス
COMIC ZIN
とらのあな

上記3店舗に委託となります。
どうぞよろしくお願いします。

■個人通販の話
「この東方同人がすごい! vol.1」「卯東京アウトランドス」については自家通販も行ってます。
※通販ページ更新してなくてすいません。幻想言論が在庫有りになってますがこちらは完売してます。
どちらも500円、送料は一律200円となってます。よろしければこちらもご利用ください。

■予定の話
冬コミは検討中、来年の例大祭で「この東方同人がすごい! vol.2」の予定です。
その他のイベントに出る場合はコピー誌になります。今ちょっとオフセを作る余裕が無いので。

もう少し先の話をすると、10回目、もしくは11回目の例大祭で幻想言論の2号目を出したいと考えています。
この調子だと11回目になりそう。その間は「この東」を何冊か出していくことになると思います。
小説やTシャツ、それ以外も併せて出していきたいですね。

■文学フリマの話
来週に蒲田で開催されます文学フリマにサークル【エ-32】星空亭で参加します。
東方の評論でコピー誌予定。来週に改めて告知します。
既刊も持っていきます。


取り急ぎこんな感じです。
PR
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]