忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
幾つか告知を

COSMIC FORGE | ○○(ほにゃらら)と申します。
5/5(土)開催のCOMITIA100にてCOSMIC FORGE様より刊行されます名刺本『○○(ほにゃらら)と申します。』に当サークルの名刺を掲載させて頂きました。
多種多彩な名刺が一覧できる素敵な本となっておりますので是非お手にとってください。

■例大祭
M-21b 星空亭で参加します。
頒布物につきましては既刊のみとなります。
一応、プレビュー的な物を何かしら用意できればと考えておりますが……
夏につきましても(当選した場合は)ほぼ同様の状態になると思います。
オフセット形式ですと年内はやや難しいかもしれません。

■サークル活動について
現在、身辺状況があまり芳しくないこと、また、以前の活動を振り返って協力してくれた方々へ頼っていた部分があまりに大きすぎたと判断し、それらの状況がある程度改善できるようになるまではペースが落ちることになりそうです。
ご了承ください。
『この東方同人がすごい!』の続刊につきましても今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
具体的には来年の例大祭辺りから改めて続刊開始の運びとなるのが理想ですね。


例大祭が近くなりましたら改めて頒布物の告知で更新する予定です。
その時には新刊コピー誌の有無も併せて告知します。
PR
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]