忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト:
博麗神社例大祭

品目一覧:
・カタログ通常版
・カタログ限定版(射命丸文デフォルメフィギュア付)
・射命丸文 1/8フィギュア
・SDフィギュア 博麗霊夢

※リンク先は各ショップの通販ページとなります。

とらのあな
Melonbooks
まんだらけ
D-STAGE

ここから補足
・今回の表紙イラストは小梅けいと氏
・SD霊夢は例大祭6表紙イラストより
・射命丸フィギュアは赤りんご氏がデザイン担当
※D-STAGEのページ、射命丸デフォルメフィギュアの項目に黒パンツVer.と記載がありますが他のバージョンが存在するわけでは無いと思います。というわけで、デフォルメフィギュアの射命丸は黒パンツらしい?

なお、各ショップ毎の特典情報などはまだ出てません(12月16日現在)。
COMIC ZIN、ホワイトキャンバス等では現状予約ページ確認できず。


カタログとは別件ですが、折角なのでこちらもご紹介。
ある意味例大祭繋がり?ということでひとつ。

【メッセサンオー】某巨大オンリーイベント代表の龍道氏が東方アレンジを入魂のプロデュース!「幻想郷異国紀行」只今ご予約受付中
Melonbooks
今度龍道さんにお会いした際には「龍道P」と呼ぶことにします。
サークル名の"ストリチナヤ"はウォッカのひとつらしいですよ。


<雑記>
秘封まとめ更新しました。
カタロムは購入したので今週平日中には残りも捕捉する予定です。
来週頭には自分の出展情報も告知できるかと思います。
PR
更新履歴
09/23:まとめ作成
09/30:【NEWトップ派のハット卿】追加
拍手にて情報提供頂きました。ありがとうございます。
10/01:【いよかん。+ロマンチックメロウ】バナー、頒布価格追加
10/05:【Attrielectrock】【BYK】追加
     【火照るパン】バナー、頒布価格追加 
BYKさんより情報提供頂きました。ありがとうございます。
10/07:【ぺーたんず ラボ】【天気輪の柱】追加
10/09:【honey blue】【SnowGale】【わすれな部屋】【Art Book Chipika】
第四分隊の雪村さんより情報頂きました。ありがとうございます。

さて、ここで残念ながら時間切れ。もうちょっと巡回しておきたかったのですが…
金曜夜には東京を発ちます。
紅楼夢では館内スタッフで適当に立ち回ってると思います。

最後に概要追加
・特設、サンプルなどで秘封が関連していると判断すれば紹介します。
本編に秘封入ってないのに紹介してたら申し訳ありません。
・webページをお持ちで無いサークル様におきましては捕捉漏れが多々発生してしまうかもしれません。ご容赦ください。

・10/11(日)に開催されます東方紅楼夢5の秘封倶楽部まとめリストです。わりと私的リスト。 
・紅楼夢終了まで当サイトのトップに表示されます。
・サークルNo.順に記載しています。
・各サークルさんの詳細が出次第追記します。
・引用文に関しては文頭に">"を付記して記載します。 
・情報等ありましたら拍手等でお知らせ頂けますと助かります。 
・書式が相変わらず安定しないのは仕様です。
・スペシャルサンクス:酔狂さん(日々俺酔狂)
C76 東方Project 合同企画まとめ
現在更新中です!
日曜14時には仕上がるかと

星空亭Tシャツ第二弾『Phantasmagoria of Flower View』

告知とまとめはこちらからどうぞ
二日目終了まではこのページがTOPに表示されます

【雑記】
コピー誌ですがSS原稿も仕上がり次第告知します
本当に仕上がるのか…

何となくblogテンプレを衣替え
二段カラム右メニュー
気分で微妙に変えていくかも
なんて閲覧者に不親切なblog…

今夏は秘封と造型はお休みで
合同まとめもですが基本はサークル活動に余裕があれば、という程度で見て頂ければ

まとめ関係の一覧は下記からどうぞ
コミックマーケット76にて頒布される東方Project二次創作の合同企画まとめです

・情報提供等ありましたら是非お願い致します
・頒布情報等が確定したものから随時追記してます
・サークルURLにはpixiv等のSNSが含まれる場合があります
※リンク先によっては18禁を含む内容もありますことをご了承ください  
 
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]