忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト:
博麗神社例大祭

品目一覧:
・カタログ通常版
・カタログ限定版(射命丸文デフォルメフィギュア付)
・射命丸文 1/8フィギュア
・SDフィギュア 博麗霊夢

※リンク先は各ショップの通販ページとなります。

とらのあな
Melonbooks
まんだらけ
D-STAGE

ここから補足
・今回の表紙イラストは小梅けいと氏
・SD霊夢は例大祭6表紙イラストより
・射命丸フィギュアは赤りんご氏がデザイン担当
※D-STAGEのページ、射命丸デフォルメフィギュアの項目に黒パンツVer.と記載がありますが他のバージョンが存在するわけでは無いと思います。というわけで、デフォルメフィギュアの射命丸は黒パンツらしい?

なお、各ショップ毎の特典情報などはまだ出てません(12月16日現在)。
COMIC ZIN、ホワイトキャンバス等では現状予約ページ確認できず。


カタログとは別件ですが、折角なのでこちらもご紹介。
ある意味例大祭繋がり?ということでひとつ。

【メッセサンオー】某巨大オンリーイベント代表の龍道氏が東方アレンジを入魂のプロデュース!「幻想郷異国紀行」只今ご予約受付中
Melonbooks
今度龍道さんにお会いした際には「龍道P」と呼ぶことにします。
サークル名の"ストリチナヤ"はウォッカのひとつらしいですよ。


<雑記>
秘封まとめ更新しました。
カタロムは購入したので今週平日中には残りも捕捉する予定です。
来週頭には自分の出展情報も告知できるかと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]