忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬コミお疲れ様でした。
当日はスペースまでお越し頂きありがとうございました。
星空亭としてはこれといった用意もできず申し訳なく……
例大祭の告知が最たるサプライズになったんじゃなかろうか。
web上でも時期が近づきましたら追って告知します。

今年もまた、あれこれと作っていければと思います。
あとは、年内にニュースサイトクラスタとしても復帰したい所存。

<ニュース>
第7回東方シリーズ人気投票
開催告知が始まりました。
投票はもう少し先ですね。

【hounori】サイト開設

【平和の温故知】西尾維新氏にインタビューしてきました
平和さん何やってるんすかw
インタビューお疲れ様です。

最後に、大分古い記事ですが
【Other voices】新作アニメーション制作のお知らせ
長編アニメーションということで俄然期待が高まります。
新海作品における「喪失」のさらにその先がどのように描かれるのでしょうか。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]