忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました京都秘封阿求
京都を堪能しつつの遠征で楽しめました。

■京都メグルランドスケープについて
メグルメク。と京都秘封ランドスケープの聖地巡礼したら面白いんじゃね?から始まったこの企画。
当日はほとんど部数を用意できませんでしたが、興味を持って頂いた方、ありがとうございました。

企画参加者、協力者の方には、多々至らぬ点でご迷惑おかけしてしまったことと思います。
申し訳ございません。

そして、企画に際してご快諾頂きました心太さんつくしさん8bitさん、誠にありがとうございました。

今回の本については、再販はやや厳しいです。コピー誌ですし。
個人的には1~2年後にでも改めてオフセの聖地巡礼本として、かっちり作りたいという感じですね。
あとちょっと自宅に製本環境が無いのと手元に原本残すの忘れたのでどうしたもんかなー、と。
取り置きのお話しも頂いたんですが、もしかするとご用意できるか怪しいかもしれません……。
そうなった場合はごめんなさい……。

そんな感じでひとつ。


次の更新は例大祭告知になると思います。
PR
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]