忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾つかお知らせ。

■秋葉原Reデザイン会議 web出張版
12/26(日)、つまり今日ですね。19:30頃からOTADさんの『秋葉原Reデザイン会議 web出張版』に参加させて頂きます。詳しくはOTADさんの最新記事をご参照ください。オタクコンテンツやらデザインやら広告やらについて雑談する予定です。

放送先はこちら
http://www.ustream.tv/channel/akiba-redesign-council

私は大して突っ込んだ話もできない分、受け手の視点から話を展開していければと思います。
お時間ございましたら聴いてみてください。
1~2時間程度かな?

■冬コミ委託
C79では境界視界(この略し方考えた人はすごいと思う)の既刊『卯東京アウトランドス』を2日目東P-44b minimum electric design様にて委託させて頂きます。
松井さんマジイケメン。
境界参加されてなかった方はこの機会にmed新譜と併せて是非。

■雑記
年越しは諏訪大社になりそうです。
最初は半分冗談でしたが手元に18きっぷ届いたので後には引けない。
ヒートテックで寒さを乗り切ることにします。

PR
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]