忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜のとらで例大祭チラシ2種類発見。

絵柄は聖ニコラス修道院さんとOne night Standさん。

あと、メロンにMEGA PEERのフライヤーがありました。

<購入物>
・刀語10巻
・同人音楽を聴こう!

『同人音楽を聴こう!』は後日にでも感想書くかな。
これは良書の予感。

<週末の予定>
まず、紅楼夢には参加出来ず。
10月上旬の段階で予算が足りないのが確定してたんだけどね…。
去年の今頃、「来年こそは…」と思っていただけに悔やまれる。

11/2 第56回筑駒文化祭(予定日1)
   /3 スキマフェス→幻想伝承→(多分)MEGA PEER
   /4 第56回筑駒文化祭(予定日2)

2か4で筑駒文化祭へ。
理由は以下。

CLANNADと筑駒
CLANNADの聖地

非常に分かりやすい理由。
東さんの母校ということもあるので、記念に行ってきます。
これで在校生がCLANNADネタにしてる出し物やってたら最高なんだがw

そんな訳で、2~4はそこそこ慌しい日程になる予感。
PR
まさか当選するとは。

公式サイトではタイムテーブルが公開されており、神主の講演は約2時間の予定となっています。
その2時間で何が語られるのか、当日を楽しみに待ってます。

ちなみに当日の予定としては、スキマフェス→幻想伝承、時間と資金があればMEGA PEERにも参加するかも。
開設してみました。
東方Project作品を中心としたニュース情報をお届けしていく予定です。
なお、はてなの別館では感想・批評・考察中心で展開予定です。
併せてよろしくお願い致します。

さてさて、どこまで続くやら。
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]