忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[110] [109] [108] [107] [84] [70] [67] [66] [65] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選しました。

か28b
「星空亭」

まさか受かるとは露とも思わず。
やべー、これから原稿だ。

ねこの締め切りが5/14(水)~19(月)

ほぼ1ヶ月ですかそうですか。

ぶっちゃけた話、金銭的にかなり厳しい向きがあるので、「当選しないならそれはそれで…」とか思ってたんですが、受かった以上はやるしかないわな。 

話に聞くと4~5割は落選になるほどの倍率だったとか。

悲喜交々。

当選サークルは落選されたサークルの分まで頑張りたいところですね。
…他人事ではないけど。

楽しい1ヶ月になりそうです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]