忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[48] [47] [46] [39] [38] [36] [31] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリも兼ねて。音速遅いのは仕様です。 
オートアンカーの設定変更により大分快適になりました。
いやっほーぅ!Target="_blank"最高ー!

【東の方の音楽倉庫】コミックマーケット73 音楽サークル特化リスト公開

【Parfait de Orange】C73東方サークルチェックリスト公開

【ポにゃペぺ堂】コミックマーケット73 レポート&リンク まとめ集特設ページ公開

まとめページの方々、作業お疲れ様です。
コミケ前には大変重宝しています。

東方ファンに最適、Excel版コミケ73「西2ホール専用配置図」を配布中
12/2の日記より。
西にピンポイントで絞ってあるので、東方用で使うには便利ですね。
活用させて頂きます。

【博麗幻想書譜】新譜情報公開
新譜は幺樂団の歴史4、5の2枚。
個人的にはReincarnationが聴けるのが楽しみ。
幺樂団の歴史5には書き下ろしの新曲「テーマ・オブ・イースタンストーリー」をボーナストラックに追加とのこと。 

やや不満もあるものの内容は充実「電撃文庫MAGAZINE」感想

来年開催するLNFのチラシは竹岡美穂氏が描くらしい

「アキバから考える―ニッポンポップカルチャーの未来」を聞いてきた。
アキバから考える
12月27日(木)17:00~17:54 NHK-BS2 「BSフォーラム」で放送予定ですので、興味のある方は是非。

ゼロアカ道場、1万部約束!
サイン会&ゼロアカ道場@講談社BOX
これまた思い切ったことしますね。
木曜のサイン会、行きたいけどバイト入ってる…。

引き続き縮小中なのです。
原稿やらないと…
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]