忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[52] [51] [49] [48] [47] [46] [39] [38] [36] [31] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<諏訪湖>「御神渡り」2年ぶり確認 長野
関連:
しなの百景:2年ぶり「神の道」--諏訪湖 /長野
まさに弾幕通りの画像。
2年振りの確認だそうですが、風神録発売から最初の冬に確認されるとは縁起が良いw

2日に拝観式を行うそうなので、近郊の方は見に行ってはいかが?

ちなみに、久々に東方wiki見たら風神録小ネタ・FAQの項目でED隠しメッセージについての情報が。
え?何これ?驚愕の事実なんですが…。
もしかして皆既に知ってることだったりするんだろうか…。

【東の方の音楽倉庫】サンシャインクリエイション38 音楽サークル特化リスト公開
更新乙です。気付けばサンクリ来週か!

【イルカインストール】2008年東方萃夢想
年明けゲストコンボMOVIE

今回も素敵なコンボの数々。
02:27からの時止めと04:25からのナイフ→スカルプチュアのコンボがお気に入り。 

東方Busters 89%版
花、文、風も加わって完成版になるのでしょうか。
残り11%。完成版に期待。 

夜食で何が一番上手いか決めようぜ

自炊を始める人用料理

2ch全AAイラスト化計画
関連:
2ch全AAイラスト化計画にて、あの妙に可愛い―DTBの銀AA―が遂にイラスト化!
イラスト化うめえwww

このカードがすごい! 2008 モーニングタイド編
菊四さん主催のモーニングタイドプレビュー企画。
集計お疲れ様です。

このカードがすごい! 2008 モーニングタイド編(ニコ動非公式版)
主催の菊四さん、並びに企画参加者とは一切関係のない動画とのことです。
ヒバリ(2位)に自分のコメント入ってて噴いたwww  

【 MTG 】 第2エキスパンション 「 モーニングタイド 」
編集上手いわ~。
タイドの平均的な人気幅も落ち着いてきたようですね。
あとは今後の使用状況次第。

マジックプレイヤー的地球の歩き方:第十回

次元渡りの覗き見:モーニングタイドの風景
《目覚ましヒバリ》が抱えてるのは卵なんですね。
今まで時計かと思い込んでたw 


<雑記>
就活用の証明写真まだ撮ってない。
履歴書まだ買ってない。大学製の使うのが無難か。
そのためだけに大学まで行くとしたら相当だるいな…
例大祭申し込み締め切りもうすぐじゃん、どうしよう…
コミケ申し込みもやらんとなー
履歴書来週の火曜には出さんと間に合わなくね?

うあー
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]