忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[207] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [193] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが夏コミお疲れ様でした。
既に夏コミから一週間以上が経過しています。本当に今更ですね。

夏コミにてスペースまで起こし頂いた参加者の方々、ありがとうございました。
おかげさまでTシャツはXLを10着ほど残して頒布することができました。
サイズ別部数を調整してみたらMが最初に無くなりXLが残るという案配に。

折角なのでサイズ別の部数内訳でも載せてみましょう。

M:15
L:70
XL:35

Mサイズ少なすぎだろ、常識的に考えて…
部数調整難しいです。L>M>XLの順が正解みたいなので、次回で改めて調整してみます。
余ったXLは折りを見て即売会に少しずつ持っていこうかなと思います。

Tシャツ制作に関しては年内はこれで一旦終了として、来年の春以降に再開できればと考えています。
一応、候補としては秘封とにとりで。
ちょっとデザインが凝り固まってきそうなので、新しい方向性に挑戦できないか試してみます。

今後の予定については別途お知らせしていきます。

それでは改めて、C76お疲れ様でした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]