忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガピア第二段開催決定!!!
前回の出演者に加えてゲスト豪華になってる!
チケットは前売り制とのこと。

「KSL Live World 2008 ~Way to the LittleBusters! EX~」及び 「OTSU #02」チケット通信販売開始
こちらのチケットは抽選制。
申し込みはお早めに。

ヤスダスズヒトの「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」がアニメ化、今秋放送予定
作者ブログ:
解禁です
ツンツンデレツン、デレツンツン
ヤスダスズヒト好きとしては見るしかないな。

明星ロケットの着メロ作ってみた。

東方キャラを安価で描くよ
コメント欄にて描いてる人が判明した!(多分
塗り、絵柄を見るに確定だよ…ね?

ユルかわいいにも程がある?とらのあなに大きなチルノとうどんげが降臨!
買うしかないだろ…、常識的に考えて…
箱のデザインはオタクとデザインの染谷さんが担当されてます。
相変わらず良い仕事だわ~
PR
【AKYU’Sの幻想研究社東方支部】重要なお知らせ
制作のしおりより)
また一つ、貴重な情報系サイトが…。
長い間お疲れ様でした。

【KMAP】サイト休止のお知らせ
更新の度に楽しませて頂きました。
どのような形であれ、復帰されることを願ってます。
ひとまずお疲れ様でした。

【まんだらけ】東方同人ROM買取表
関連:
【まんだらけ】「徒歩二分」強化買取
買取価格でこの値段だと、売値ではどれほどになるのか…。
少し前にはショップに並んでいたCDもあり、東方人気とサイクルの速さがうかがえます。 

[SHA]オーブ
Private squareより)

>《蒸気打ちの親分/Steamflogger Boss(FUT)》は始まらない。
(´・ω・`)

>Scarecrow/カカシが沢山出てくる。
カカシデッキはじまったな。
デッキ名は黒田慎平で(ネタが分かりづらい

>亜神はサイクルっぽい。
あんな鬼性能があと4体いるんですかwww

<雑記>
ここ最近雑事に追われ更新滞ってました。

あ、FN08とイオシスライブお疲れ様でした(今更

あと、FN08に関連してイベントマナー的な記事も挙げようかな、と。
ライブレポ含め、なるべく近日中の公開を予定しております。
【COOL&CREATE】「シアワセうさぎ 再」の間奏歌詞公開

【映像技術部】第3次 映技スクランブル 開催決定!
開催は例大祭の前日、って今回も闘劇と被ってるorz
関連:
【映像技術部】スクランブル3記念な映技ラジオ 第01回
第1回のゲストは「Hightension wires」の七薙さん。

【Hightension wires】TOP絵更新
ライブのVJ素材で使用される絵師の方々の一部素材とのこと。
当日はスクリーンでどのような演出を魅せてくれるのか、楽しみに待ってます。

【のきしたのらくえん。】日記絵に幽々子@背中

【いよかん。】日記絵に新刊原稿

【ダイオキシン】日記絵にチルノ
関連:
東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)
まさか大沖チルノまでキーホルダーになるとはw

【チェキ空ブログ】コミックREX版東方儚月抄 第十話「幻想ケープカナベラル」感想&考察
いよいよロケット発射となる第十話。
ロケット組、地上組それぞれの動向が気になります。
次号で月の民と接触するのかな?

あと、てゐのカリスマ。
今回の様な発言を聞くと、幻想郷最古参の一人だと再認識させられます。

カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ
いつの間にやら随分と増えてますね。
まさか石鹸屋まで配信決定とは。

【東方動画紹介】 文々。動画 日と冬と木の年(2008年)  第一回 前編  後編
日と冬と木の年ってネタ凝ってるわ。
丁寧な仕事の紹介動画。今後も応援します。

お前ら全員みっくみくにしてやるよ
すっごい動くよ!
手書きの魅力を詰め込んだかのような作品。

<雑記>
FN08前日。
やや古めのネタも交えつつ。

<MTG>
Japanese Coverage of Grand Prix-Shizuoka 2008
優勝は青黒フェアリーの高橋 優太さん。
おめでとうございます。
思ったより全体のメタは動かなかった模様。
次回は8月に神戸。

予想外ノスゝメ
ここ最近出てきた赤単バーンやマーフォークといい、構築には可能性が眠っています。

<東方、同人>
魔理沙と霊夢の「ゆっくりしていってね!!!」
ゆっくりの由来。初出はpeercast。
関連:
ゆっくりしていってね!!!のガイドラインまとめ(仮)
東方関連グッズ情報 「ゆっくりしていってね!!!」のAAがラバーキーホルダー化
アリパチュオンリーで茜屋さんのスペースにチラシ貼ってあったけど、あれはネタじゃなくガチだったのかw

【小鬼屋】てゐ
THE VOC@LOiD M@STERは残念ながら落選。
次は最速で例大祭。
今年はショップ委託や通販も考えてるそうです。

【Odds and Ends!!】『イラスト』に霊夢と雛を追加

【カズハネ】霊夢

【胡蝶の見果てぬ夢】『画帳』に諏訪子

【東方ぺりか】てゐ
エ ロ い

<ニコニコ動画、動画>
3D←→2D 右脳に効きそうな、次元を操る新感覚ゲーム
関連:
思わず凄い!と唸ってしまったゲーム「Fez」
公式

ニコニコ ドイツ製ボーカロイドランキング【キーボードクラッシャー】

ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】
オタクは万国共通

<VOCALOID>
3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(前編) (後編)  
関連:
「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気
3D初音ミク・ポッキーCM『はじける極細』篇
【Flowering Night 2008】ライブ情報更新
気になるグッズ情報が更新。 
Tシャツ、スポーツタオル、リストバンド、更には応援Tシャツなど。

前回に続きセンス良いわ~

<雑記>
これからパチュアリオンリー行ってきます。

帰宅後は月曜昼まで寝たいです。眠い。
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]