忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方電気笛のつくりかた
スク水の皺に愛を感じます。

ハナル
リグ×幽新作!

【鉄びたーん】天子

【蒼空市場】衣玖

【SWAY WIND】優曇華

【東方ぺりか】パルスィ

【Lr03】天子、2千Hit記念にレミリア

【PERSONAL COLOR】諏訪子

【散歩日和】チーム妖々夢

【FLIPFLOPs】C75サークルカット公開

【ダイオキシン】『バーコードバトラー馬場』公開
また懐かしい作品がw

ここからライブ情報。
すし~さんの日記より。

東方カーニバル6

D^3 Groove

Project.S

iemitsu.PRODUCTIONS
※詳細未定

石鹸屋も含めると9月は激戦区ですね。
ここまで集中するとはw

<ニコニコ動画>
30日かけて世界観イラストを苦悩して描いてみた
JH科学さん。
細部の描き込みすげえ。

<雑記>
夏コミお疲れ様でした。

久しぶりの更新。
随分と間が空いてしまいました。

先週頭にPC買い換え、夏コミ期間中はスタッフ参加で動いていたため、環境が整わず。

イベント周辺時期はどうしても更新が後手に回ってしまいます。
捕捉サイトとしては大事な時期なんですけどね…

なお、8月中はもうしばらく潜ります。
更新環境の更なる向上のために~
PR
【Attrielectrock】『つきなんてつかえない / ...and cradle to flatline』屏風公開
会場で実物を拝みたいです。

【散歩日和】C74新刊『博麗神社リフォーム大作戦』サンプル公開
エントリー投稿から13分でスケブ受付が終了するとはw

【Lr03】にとり

【かるーあみるく】C74新刊について

【遥か夢の社】三周年記念に幽々子と妖夢

【蒼空市場】C74新刊『VS.路傍の石』サンプル公開

【胡蝶の見果てぬ夢】「今月の御言葉」更新

鉛筆で東方キャラを安価で描くよ
関連:
バウムクーヘン
バウムクーヘンの人は鉛筆でも上手い!

MTGで東方風神録(β)後編
早苗はリミテッドなら現人神。

<雑記>
今週の天気見たら金・土が雨だよ…
両日ともに50%

晴れろー
晴れろー

【追記】
【蒼空市場】様へのリンクに誤りがありましたので修正しました。
失礼致しました。
【博麗幻想書譜】『東方地霊殿』マスターアップ告知
来ましたマスターアップ告知!
何と今回はイージーでもノーコンティニュークリアーでグッドエンドが見れるみたい。

【FLIPFLOPs】C74新刊『極東ハルシネイション~博麗霊夢の章~』表紙公開
内容的には、以前「東方町~その後」として描いたイラストを発展させた感じのストーリー漫画です。

言われてみれば霊夢の私服が「東方町」に収録されていたイラストと同じですね。
「その後」のイラストは寂れた海辺に佇む咲夜さんとレミリア、買い物中の八雲一家、霊夢を訪ねに来た魔理沙の3枚、で合ってるはず。
一枚絵ながらもストーリー性のあるイラストが好きだったので、漫画になるのは嬉しいですわ。

【みずたたき】C74新刊『望月の頃 後編』表紙、サンプル公開
待望の後編!
表紙タイトルロゴ及びデザインは里村響さん。
センス溢れる仕事。見事でございます。
真面目に師事したいぐらいタイトルロゴに惚れました。

【東匠壽庵】天子、衣玖
関連:
【蒼天の雪】C74新作重要案内
クリアファイルにエラッタが出たとのことです。

【GP-KIDS】C74新刊『BEYOND THE DAWN』サンプル公開
守矢好きはチェックすべし!

【Carcharias】諏訪子と早苗

【すとらいぷぱたーん】妖夢と幽々子

【蒼い夢】ルーミア

【ひかげのその】案内に「過去の発行物」を追加、無縁塚に「あの素晴らしい紅茶館をもう一度」を追加
この手の空気を持つ漫画は大好物です。
関連:
【ひかげのそのblog】キスメ
キスメの首から下は永遠の謎。実際はどうなっているのか。
カリスマ考察もご一読を。

【SYNC.ART'S】の最新2作品が登場! Web通販で予約受け付け開始!!

サークル【粟米湯】、待望の新作が“とらのあな専売”で遂に登場!! Web予約も受け付け中!

【EL2/twinklesnows】が送る東方おめかし合同本『omek@shi』とらのあな“専売”で8/23発売決定&通販予約受付中!!
公式サイトでの続報が気になります。

緋想天で調べる魔理沙の速度+身長

カラオケで配信予定の東方アレンジ楽曲まとめ 8月最新版
efsも配信予定!

<雑記>
遅くなりましたが1万Hit報告。
こんな辺境の地まで見に来て頂いてる方に感謝。

今後もネットの片隅でまったりと。
<東方、同人>
【石鹸屋】C74新譜『TOHOHUM』、楽曲参加情報公開
tohohum_bn468.jpg


【SWAY WIND】レミリア

【M×M-Factory】C74新刊告知

【メガネクリップコーヒー3杯目】暑中お見舞いにとり

【ガタウ屋】信仰は儚き家計の為に30

【Carcharias】「緋部屋」に衣玖

東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」製作決定!!コミックマーケット74にて製作発表記念グッズ販売決定!!

<その他>
アラーラの断片 新セット発売記念大会フォーマット
Private squareより)
次回も多色エキスパンションだったかな?
神話レアに期待。

<雑記>
新譜関連で試しにバナー付きで紹介してみたり。
今後は随時試していきます。

※表示画像が何故か小さいサイズになってるので後で修正するかも。
【追記】
ninjaだとこのサイズで適正なようです。
これといった問題も無いのでこのままで。
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]