忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[152] [151] [150] [148] [147] [145] [144] [143] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方電気笛のつくりかた
スク水の皺に愛を感じます。

ハナル
リグ×幽新作!

【鉄びたーん】天子

【蒼空市場】衣玖

【SWAY WIND】優曇華

【東方ぺりか】パルスィ

【Lr03】天子、2千Hit記念にレミリア

【PERSONAL COLOR】諏訪子

【散歩日和】チーム妖々夢

【FLIPFLOPs】C75サークルカット公開

【ダイオキシン】『バーコードバトラー馬場』公開
また懐かしい作品がw

ここからライブ情報。
すし~さんの日記より。

東方カーニバル6

D^3 Groove

Project.S

iemitsu.PRODUCTIONS
※詳細未定

石鹸屋も含めると9月は激戦区ですね。
ここまで集中するとはw

<ニコニコ動画>
30日かけて世界観イラストを苦悩して描いてみた
JH科学さん。
細部の描き込みすげえ。

<雑記>
夏コミお疲れ様でした。

久しぶりの更新。
随分と間が空いてしまいました。

先週頭にPC買い換え、夏コミ期間中はスタッフ参加で動いていたため、環境が整わず。

イベント周辺時期はどうしても更新が後手に回ってしまいます。
捕捉サイトとしては大事な時期なんですけどね…

なお、8月中はもうしばらく潜ります。
更新環境の更なる向上のために~
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]