忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[153] [152] [151] [150] [148] [147] [145] [144] [143] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メッセサンオー】alphes氏描き下ろしトレーディングカード
※同デザインによるテレカも同時発売

【グレップ】ととねみぎさんのポストカード
※予約分は終了?

【ホワイトキャンバス】ポストカード
※イラストレーターは詳細不明?
※連動企画あり(詳しくはリンク先で)

※【追記】
【まんだらけ】秋★枝先生描き下ろしスリーブケース

とらのあな、メロンブックスは現状では特典無し?

緋想天に特典が付いたことを皮切りに、各ショップでも攻勢をかけてきましたね。


以下拍手レス↓

+ + + + + + + + + +
天神橋アンダーメトロさん>
お返事遅くなって申し訳ありません。気付けばログが流れてしまって…。
今後とも応援してます!

>更新してる!と思ったら大変そうですね^^;
>ゆっくり頑張ってください、影ながら応援してます^^)
ありがとうございます~
リアルに支障の無い範囲で更新していきますわ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]