忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[176] [174] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【博麗神社例大祭】各種案内更新、告知チラシの誤植について
案内は当日向けに更新されてます。
一般もサークル予定の方も改めて確認を。

チラシの3000spは誤植だったんですね。てっきりスペース拡大かと。
ただ、拡大の見込みもあるようなので今後の続報次第ですね。
サークル当落は2月上旬予定。間もなくです。

【Flowering Night】プロモーションムービー配信
PV制作は七薙さん。流石VJ長。
↓のラジオにも出演するみたいですよ

【あぷえぬすたーと!】あぷらじ80th告知
金曜21:30~
ラジオ内容はライブ出演者を交えたSkypeトークによるFlowering Night 2009応援放送が予定されています。

【COOL&CREATE】あまラジねりお第2回目告知
まさかのブッキング
迷ったら交互に聴けばいいと思うよ。

<雑記>
別館更新

土曜はコンフラックスのプレリですよ!
テンション上がってきた!
MTG分からん人にはイミフな文章ですいません…
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]