忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したと思ったら忘れてた!

【博麗幻想書譜】生きてますよ
神主は今冬はお休みとのこと。
そう言えばカタログ見てもいませんでしたね。
例大祭に向けて新作準備に関するコメントもあり、期待が高まります。

日記のメインは東方Projectの二次創作に関するもの。
これについては別途触れることとします。

【舞風】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」に関する注意掲載

smoooochireiden
関連:
北極天盤
毎度お馴染み番台の新作。
すっごい動くよ!
いやほんと、今まで以上に動いてます。

【STUDIO S.D.T.】お燐

>みつあみを解くとそこには猫耳ツインテールという最終鬼畜兵器が……。

そ の 発 想 は な か っ た わ

ツインテール好き全一の結城さんならでは。
某任意ラジオでネタにされていた通りで安心しました

【散歩日和】「カタマリホロンクラッシュ」表紙公開

【One Night Stand】「ADVENT CIRNO#0-2 凍る炎と燃える雪」表紙公開

【LETRA】「見知らぬ国のりんごたち」表紙、無料配布グッズ公開
マグネット欲しい!

【メガネクリップコーヒー3杯目】幽々子

【ロケット燃料★21】「東方儚月抄2巻」発売告知
各ショップ特典の紹介もあります。

【Attrielectrock】「FIND」クロスフェードデモ公開

【オタクとデザイン】「オタクとデザイン第3号」について
「とらのあな」のデザインの件、無事進行しているようで何よりです。
お試し版でも大歓迎。

あまりに奥深すぎる「拡張アート」の世界
【Private square】より
《ジャングルライオン》《不可解なるイスペリア》《樹上の村》の3枚が個人的にお気に入り。
マナコストやテキスト枠にまで飛び出してる演出が素敵。
《極楽鳥》は確かに反則級ですね。一度は拝んでみたい。

【大成建設】TVCM「新ドーハ国際空港」篇にコミックス・ウェーブ・フィルム起用
15秒版も併せてどうぞ。
動画中頃に出てくる橋(桜が舞ってるシーン)が板橋で花見をした公園の橋と被って仕方ないんですが。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]