忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[184] [183] [182] [180] [181] [179] [173] [172] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各イベントに参加された方々お疲れ様でした。
自分はそれぞれスタッフ参加で楽しませて頂きました。

どちらのイベントも事故などなく無事に終わったようで何よりです。

例大祭ではTシャツ及び委託本をお買い上げ頂きありがとうございました。
本人不在で申し訳ありません。
おそらく今後の例大祭、紅楼夢等のオンリーでは原則としてスペースには本人不在になると思います。
自分で売り子できるのはコミケぐらいかな?

Tシャツについて:
残った在庫分は近日中に店舗委託する予定です。
詳細等決まりましたら追って告知します。
委託の都合上、若干高くなってしまうと思います…
ご容赦くださいませ。

ペーパーでの告知について:
会場頒布分に入っていたペーパーですが、見開きの頭悪い告知はネタではありません。
至って真面目に頒布予定です。
こちらは冬頃に正式告知できればと思いますので、期待せずにお待ちください。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]