忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<東方>
【電撃萌王ブログ】お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
ついに僕らの2008年は終わりを迎えることができる……!

【東方雅樂多箱 第弐幕】サイト公開
ゲストに荒御霊、MUZIK SERVANTを迎えての第弐幕!

【劇場版 姫リグル -永夜の燐光-】サイト公開


【Alice】ミニゲーム情報その1
昨日のSAKEUMAのインパクトが余りにも強すぎましたが、本日分は普通に企画内容の紹介ですね。
それにしても地霊殿料理長ジョニーの存在感が半端無い。

<動画>
東方闘犬劇 前編CrazyCreations
弾幕表現、カメラワーク、アクション、制御棒の格好良さと、どこを取っても魅せてくれる3分14秒

<その他>
【superficialchildren】ゼロ年代のすべて」表1、製作過程3
関連:
製作過程:12
地面の落書きはそういう意味だったのか……
シンプルながらに光る表紙です。
<東方>
「秘封倶楽部」中心同人誌即売会「境界から視えた外界(けしき)」サイト公開
ついに出ました秘封オンリー。
TOP絵はほた。さんと大出さん、そして人比良さんのキャッチコピー入り。
今後の続報に期待ですね。

~Alice Margatroid Project~ 「Alice」(ほぼ)60日間連続更新企画開始
alice_bnb.jpg

企画開始となる本日はイラスト24枚と参加者公開。連動してblogも連続更新の模様。

>イベント頒布分に、全収録イラストの壁紙・アリステーマ曲メドレー・PC用ゲームを収録したおまけディスクが付属

なん…だと…

<その他>
【CINRA.NET】『思想地図』東浩紀×宇野常寛トークショー -インタビュー

【asahi.com】〈2010年底からの旅:3〉東浩紀 諦念逆手に新たな出発

LIVE ROUNDABOUT 2010 テーマ+出演者発表!!

はい、というわけで後半は東浩紀特集。
最近は『クォンタム・ファミリーズ』の出版などで注目を集めていますし。
先日のトークショー行きたかった……<諸々の都合で参加できませんでした
<東方>
~Alice Margatroid Project~ 「Alice」
1月15日より連続更新開始!

<MTG>
【PWC@ナカジマ】久しぶりにルールのお話
今後はサイドボードの枚数提示が義務化されるようです。
ID・スプリットは未だによく理解できていなかったので勉強になりました。

【マジック:ザ・ギャザリング】高橋優太の「このデッキを使え!」第1回:赤白上陸ビート
個人的には先達か空漁師削って《地獄の雷》メインにしたい感じで。
後は《地獄火花の精霊》

<雑記>
衣玖さんスレがついに19スレ目に突入。
しかも今日の日付は1月9日。
19:19:19の投稿が期待されます。
キャーイクサーン!!

【青山ブックセンター】『クォンタム・ファミリーズ』刊行記念「大森望のSF漫談」VOL. 4 ゲスト:東浩紀
来週水曜はこちらのトークイベントに参加します。
久々のトーク系イベント。
『クォンタム・ファミリーズ』まだ買ってないけど!
楽しみだわー
about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]