忍者ブログ
同人サークル「星空亭」のblogです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C78お疲れ様でした。
当日はスペースまでお越し頂いた方、ありがとうございました。

にとりTシャツについてはMサイズを数部残すのみとなりました。
紫Tシャツも残り1部なのでTシャツ関係はほぼ在庫終了といった感じですね。
にとりTシャツはあきばお~さんに委託するか自家通販か検討中です。
決まりましたら追ってお知らせ致します。
なお、幻想言論はZINさんから下げて残りの在庫が全て自宅なので、こちらは自家通販確定です。
残り60部くらいかな?

Tシャツは部数が読めないですねー。
委託前提ならもうちょい刷ってもいいかもしれませんが、あまり大量に委託できるものでも無いですし。
難しい所です。

それでは、改めてC78お疲れ様でした。
次回参加予定イベントは11月末の秘封オンリーとなります。
PR

夏コミ終わるまではTOP表示となります。

Cucumber x mint julep soda


星空亭のC78新作はにとりTシャツ。
夏に合う涼しげなデザインで作りました。
詳しくはリンク先をご覧下さい。

制作に関わって頂いた方にはこの場を借りて謝辞を。
ありがとうございます。

既刊では「東方幻想言論」と「Phantasmagoria」を幾つか持って行きます。

そんな感じでひとつ。

当日は 2日目 東6ホール ニ-19a 星空亭 にてお待ちしております。

捕捉漏れがあったので更新。
ニコ動3つです。
一つ前の記事でコミケ前最後の更新とか書いてあるけど気にしないで。

冥界剣士ヨウヨーム 完成版
lonz.aep
納得の【野生の渡辺明夫】タグ

「本日、吉日」後編
緑茶コンボ
この手の話には弱いんです。
霖之介マジイケメン。
あの、ところで「震度は~」の再版は(ry

河童の心は水心
Assaultdoor
ありおとさんのピアノは聴いてると落ち着きます。

【界遊】夏コミ委託のお知らせ

【アキバBlog】小説「東方香霖堂」の発売日が決まった!!
発売するまでは信じられないw

【COMITIA】twitterにて公式アカウント開始
これを機にフォローしてみては如何?

マイスタ対談
東方二次ゲー本
記事終盤にてVampirish Nightにも触れられています。

【みかん箱】C78新譜『麺』公開
麺好きの、麺好きによる、麺好きのための音楽CD
変名メンバー、あなたは何人分かるかな?

<雑記>
明日はちょっかなライブに行きます。楽しみだわー。

夏コミ前はこれが多分最後の更新になります。
てなわけで改めて、コミケ2日目はニ-19a「星空亭」にてお待ちしております。
暑さには気をつけて、良いコミケを過ごしましょう。

about
応援LINK
ブログ内検索
LINK
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 星空亭 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]